昔作ったひな祭りのお寿司の写真が出てきたー
息子達が小学生の頃。

ひなまつり

息子も義両親も喜んでくれましたよ。

で、本日のケーキ。

 IMG_8349 IMG_8344


このひなショート、1個669円。
庶民に優しくない価格。

でもおいしかったです。

よし、これだけひな祭りを盛り上げたから
私が燃えるゴミに旅立たせたお飾りなども
許してくれることでしょう。
(目的は、それ)

バレンタインのとき
ケーキ買おうとしてたけど
私、入院中だったもんね。。。(T_T)
これで、許してもらいました。
(買ってきたのは夫だけど
会計は私だから)


備忘録・雑記ランキング

もう3月なんですねー
けがした日に予約していた焼き肉は
いつ食べに行けるのかな?
(まだまだ無理)
(ってか、先に仕事行けるようにならないとね)